忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






農水省I種で中途採用試験=人事院
人事院は3日、民間企業に5年以上在職経験がある人などを対象に、農林水産省の中途採用試験を代行実施すると発表した。募集するのは、事務系と技術系それぞれ若干名で、幹部候補となる国家公務員I種相当として採用する。 受付期間は8月3日から9月20日。 ...(続きを読む)

人事院勧告 給与引き上げは論外だ
民間並みの給与が欲しいなら、まず同じくらい働け!(続きを読む)



法の種類
法の種類憲法は国の最高法規とされていますが、では、その下にある法は、どのようなのもがあるのですか?ひとつでもいいので、知っている方教えてください。(例) 条例・・・地方自治体のみに適用される法律のような感じでお願い致します。宜しくお願い致します。(続きを読む)

よく公務員夫婦が安定していて環境にも恵まれているとか言いますが、今の40後半...
よく公務員夫婦が安定していて環境にも恵まれているとか言いますが、今の40後半~50代の公務員夫婦って若いときは安月給でバブルでもその恩恵を受けられなかったですよね?公務員夫婦が今になって批判とは言いませんが僻みの対象にされる理由とは何でしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]