忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)【第24弾】【5ッ星評価続々♪】【最強の『泡セット』発表!】毎日飲んでも1本994円♪お手頃&実力派が大集合!泡6本セット(送料別・追加6本同梱可)
商品価格:5,964円
レビュー平均:4.8

起業家たちへ携帯電話でしか。わが国日本は勝てない。今はセカンド ...
今の携帯には、. 新しいものを創造する力があります。 アメーバも. 涼むことを考えるのではなく、. 熱く、. 特に. 携帯電話サイトに. 熱中することを考えてください。 本当の先見性かもしれません. 起業家たちへ. 携帯電話でしか。わが国日本は勝てない。 ...(続きを読む)

携帯電話の事で質問です
携帯の事で質問です。携帯の機種によって電波の入り方が違いますか?先日機種変更をしたのですが、同じauの携帯でも電波の入りがわるいのですが。(続きを読む)



あなたと芸能人との相性わかります
あなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つけました。あなたと芸能人との相性ランキング!http://u-maker.com/o/talent/携帯とは関係なく、パソコンで出来ます。興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。差し支えなかったら、その芸能人、教えてください。。。お気に入りの人でしたか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)

妻を取り戻したい
妻を取り戻したい当方32歳、妻31歳、結婚7年目で5歳の娘と2歳息子の4人暮らしです。私の妻は、恋愛感情においては“一度ダメだと思ったら絶対イヤ”“相手=自分(相手の望むものが自分の望むもの)”というタイプです。今回、その“イヤ”の対象が私になってしまいました。理由は、積年の私の行動や言動・同じ女性に2年越しで浮気2回・妻の話や愚痴を全く聞かない・妻の話を聞いても全否定・・体裁を気にして妻や娘の体調危険な状態になったときに救急車を呼ばない・子供の保育園選びも無視等々、数え上げればキリが無いほどの悪事が起因して、妻が仕事先で知り合った、話や愚痴を聞いてくれる独身男性に、2~3ヶ月前から惹かれはじめ、とうとう酒の勢いもあってか先週浮気(お泊り)をしてしまいました。いくら酒の勢いとはいえ、夫と子供がいる身で浮気したので、発覚当時は驚きとショックで全く眠れませんでしたが、現在は体の浮気よりも“気持ちが彼にいってしまって、自分に対してはイヤ状態の上、現在彼との携帯メール交換を続けていて、入ってきたら正直嬉しい気持ちになる”という心の浮気の方がショックでたまりません。今の妻への気持ちは、つき合う前~浮気前以上に愛しています。この気持ちには自信があり、浮気発覚後自分自身が情緒不安定になっても変わりませんでした。本当に、妻だけは、まわりから自分の身から出た錆や因果応報と言われようと絶対に離したくありません。ここで相談があります。この、もうイヤ状態の妻を、どんな手段でも良いので家にとどめておく方法はないでしょうか?※彼との連絡だけはどうしても容認できません(今回自分の嫉妬深さにも驚きました)子供をネタに釣ってみようと思いましたが、それよりも彼への気持ちが強いようです。離婚となったときは子供は妻が見ると言っていましたが。午前中に、妻は子供を私に預け、一人で考えて結論を出すそうです。どうか皆様良きアドバイスを超特急で下さい。本当に本当によろしくお願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]