忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





広島原爆
商品価格:2,310円
レビュー平均:0.0

広島原爆
今日の広島原爆の関連語: 平和 6日 62年 原爆投下 鐘.(続きを読む)

原爆資料館の新着情報
四国新聞広島原爆の日の6日、香川県原爆犠牲者慰霊平和祈念祭(香川県原爆被害者の会主催)が高松市の峰山公園にある「原爆死没者の碑」前で営まれた。参列者は犠牲者の冥福を祈るとともに、悲劇を二度と繰り返さず、核兵器のない平和な世界の実現を誓っ ...(続きを読む)


広島原爆の日 道内も核廃絶へ誓い新た 祈り、ダイ・イン(08/06 12:10)
北海道新聞
「広島原爆の日」の六日、道内でも平和を願う集いが各地で開かれた。核保有論議容認や、原爆投下を「しょうがない」とした久間章生前防衛相など、政治家の問題発言が相次ぎ、惨禍の記憶が薄れつつあるように見える中、参加者は反戦と核廃絶の誓いを新たにした。 ...(続きを読む)

雷鳴の闇を明けて、平和記念式典執り行われる=広島
PJニュース
式典の参列を終え、記者会見をする安倍総理大臣。南側は総理の警護官や警察官が護衛して近寄れないため北側(総理の背後)から撮影。(撮影:塩田賢寿、6日午前8時58分) 【PJ 2007年08月08日】- 広島は6日、原爆投下による被爆から62年目を迎えた。 ...(続きを読む)

長崎の被爆者も黙とう 広島原爆の日
長崎新聞
六十二年目を迎えた「広島原爆の日」の六日、被爆者三百五十人が入所する恵の丘長崎原爆ホーム(長崎市三ツ山町)でも、被爆者らが原爆犠牲者の冥福を祈った。 広島に原爆が投下された午前八時十五分、ロビーに集まった入所者ら約七十人が、テレビ中継で平和記念式典の鐘 ...(続きを読む)


急募!! 広島情報求む!!
急募!! 広島情報求む!!明日、日付変わって今日のことですが、広島にいます !宮島に行って博多に帰る予定ですが、宮島口を18時過ぎに出ればいいんです。朝一から宮島の間にどこを観光するのが良いと思いますか?平和公園・原爆ドームは20年前に行ったっきりなので、もう一度行ってみようかな~と悩んでます。お勧めコースがあったらお願いします!!ちなみに、回答は携帯から見るので関連URLを貼って頂いても見れません。よろしくお願いします。(続きを読む)

東京空襲と広島原爆、どっちが精神的ショックが大きい?
東京空襲と広島原爆、どっちが精神的ショックが大きい?戦争当時の国民から見て東京空襲と広島原爆投下ではどっちがショックが大きかったでしょうか?規模の大きさ的ショック、と言う意味では無く精神的な意味でショックなのは首都に戦禍が及んだと言うのはある意味「ここまで手が及んだか」と言った追い込まれた気持ちになるので結構ショックだったのではないでしょうか?一方広島や長崎などはたとえ未知の兵器原爆と言えど軍需工場地帯ですので空襲される心の準備はあると思うのですが首都東京が焼け野原になるなど夢にも見なかったのではないでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]