忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






さくらパパ、赤城前農相批判。自身の年金虚偽申請進めた発言の責任は ...
SA350745.JPG. 末松衆議院議員との珍道中はどうよ.(続きを読む)

赤城前農相を更迭
政治団体の不適切な会計処理が問題となった赤城徳彦農相を更迭したことに関し、 自らの任命責任を認めるとともに、更迭の判断が遅れたと反省していることを明らかにした。 すべてが遅すぎる!!(続きを読む)


さくらパパ、赤城前農相を痛烈批判
スポーツ報知
出発前、この日に辞任した赤城前農相に、同学年のよしみ?から「さくらが賞品でもらったトヨタのプリウスをあげるから、ポルシェと広い土地を売って(地震で被災した)新潟に寄付しなさい。オレが総理ならそこまで指導する」とキツいアドバイスを贈った。 ...(続きを読む)

-赤城前農相退任会見 (8/1)
農業協同組合新聞
事務所費問題で説明責任を問われていた赤城徳彦農水大臣は、8月1日安倍総理に自ら辞表を提出、受理された。急逝した松岡利勝氏の後任として6月1日に就任後、わずか2か月の任期だった。 赤城氏は1日午後1時50分から農水省で記者会見し、辞任に至る経過などを説明 ...(続きを読む)

民主支持率31・4%に、参院選事後電話世論調査まとめ/神奈川選挙区
神奈川新聞
自民党の支持率低下は、歴史的な大敗にもかかわらず安倍晋三首相が早々と続投表明したことや、赤城前農相の「更迭」が遅すぎた点などが有権者の反感を招いたとみられる。安倍内閣の支持率は22・6%、不支持率は66・1%だった。 コメントをするにはカナロコ会員登録、 ...(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]