忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






ダルビッシュ有(20)・サエコ(20)妊娠報道 「外すつもりが ...
ダルビッシュ有(20)・サエコ(20)妊娠報道 「外すつもりがストライク」?(続きを読む)

ダルビッシュがサエコと結婚を発表、既に妊娠…の巻
日本ハムのダルビッシュ有投手(20)は9日、札幌ドームで行われた楽天戦後、女優サエコ(20)と結婚することを発表、サエコは既に妊娠していることも公表した。 同日、10勝目を挙げた同投手はヒーローインタビューで 『結婚を前提にお付き合いさせ ...(続きを読む)



軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。
軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。サエコの選択:ダルビッシュ>小出恵介サエコと小出恵介の交際が発覚したのが去年の9月。ダルビッシュと知り合ったのが5月(同月に中出しSEX済み)。8月に交際発覚(妊娠3カ月)。知り合った日にノリで「生挿入SEX」したんでしょうね。ダルビッシュも知り合って間もない娘に中出しするなんて、野球ばかりしていたから学校で性教育を学ばなかったんでしょうね。「避妊」という言葉すら知らないんでしょう。ダルビッシュ:「コンドームって何?」もしくはサエコが将来有望でイケメンのダルビッシュをGETするためにコンドームに穴をあけたのかもね。タレントとしてイマイチだからさっさとダルビッシュの子でも作って玉の輿婚でもしちゃおう的な。道休冴子→ダルビッシュ冴子※コメントを頂けると嬉しいです。(続きを読む)

相武紗季ちゃんは避妊してね☆
相武紗季ちゃんは避妊してね☆女優の相武紗季(22)が8日、東京・丸の内の東京会館でミスタードーナツの新CM発表会に出席した。 相武は、同世代の日本ハムのダルビッシュ有投手(20)と女優のサエコ(20)の熱愛に「いい恋愛をしている方はすごく輝いてる。サエコちゃんはかわいらしいし、少しうらやましいかなと思う」。自身については「格好いい方よりは、おもしろい方がいいです!」と理想を語った。↑ダルビッシュとサエコはいい恋愛か?交際3ヶ月で妊娠3ヶ月。格好いい方よりは、おもしろい方がいいです!=でもやっぱり本音は:格好いい方>おもしろい方でしょうね!てゆうか「かっこよくておもしろい」奴もいるからね。相武ちゃんは中出し婚はしないでほしいね。結婚してから生でね。コメントを頂けると嬉しいです。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]