忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





熱中症対策に!プロ野球選手も愛用!スポーツミネラル1箱(2.5g×40包)
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.67

それでは、夏本番!!!熱中症について。
こどもは年齢が小さければ小さいほど体の中に占める水分の量が多いので熱中症の症状が出た時点でかなり、脱水になっていることが多いのです。水分補給はとても大切なのですが、水やお茶ではダメです。塩分補給がとても大切になります。 ...(続きを読む)

熱中症対策
暑い夏がやってくると気をつけないといけないのは熱中症です。 熱中症とは体温調節の仕組みが空回りして「脱水」と「高体温」が体に起きた状態をいいます。 では、どういった時が危険か。 1.湿度が高い・・・気温25℃以下でも湿度が高いと汗が蒸発 ...(続きを読む)



暑さ対策(特に湿度の高いとき)の皆さんの知恵や工夫を教えてくださいませんか?
暑さ対策(特に湿度の高いとき)の皆さんの知恵や工夫を教えてくださいませんか?宮崎在住なのですが熱さに弱く、夏場は熱中症のようにボーッとしてしまい集中力がすぐ切れてしまいます。また、眼鏡族なので汗(頭から滝のように汗をかく体質なので)にも困っていますし、サングラスもよいものにめぐり合えていません。こまめな水分・ミネラル補給をこころがけたり、銀パラを用意したり・・といろいろ自分なりの工夫してはいます。先日、ふと思いついて「熱さまシート(子供が熱を出した時額に貼るヤツ)」を使ってみたらなかなか快適でした。汗ですぐはがれてしまうのが難点でしたが・・・。猛暑の中のプレーで、みなさまのユニークな工夫や、便利グッズがあればお知恵をお貸しください。(続きを読む)

友達から聞いてびっくりしてるんですが、友達の子供が通う小学校で父母の間から、...
友達から聞いてびっくりしてるんですが、友達の子供が通う小学校で父母の間から、全教室にエアコンを導入して欲しいとの声が上がってるんだそうです。理由は勉強の能率アップと熱中症対策の為と言うのですが・・・今公立の小学校では冷房を入れるのは常識なんですか?ならば夏休み要らないですよね?私は過保護過ぎると感じたのですが、皆さんはどうお考えですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]