忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





即納!送料250円※速達便■嵐 初回盤+通常盤セット CD【Time】07/7/11発売
商品価格:6,499円
レビュー平均:4.09

嵐 横浜
今日発売の嵐のDVD今日発売の嵐のDVD、限定版と通常版があるみたいですが、値段がカナリ違いますよね・・・限定版は3枚付いてるみたいですがどんな内容になってるんですか?購入された方どんな内容で3枚付いてるのか詳しく教えて下さい。 ...(続きを読む)


マイクロソフト、Xbox 360専用レーシングゲーム「PGR4」を10月11日に発売
日経プレスリリース
さらに、天候システムを搭載し、レース中に嵐や雪が降るという、天候の変化も味わうことができます。もちろんXbox LIVE(R)にも対応しています。 フェラーリ、ランボルギーニなど世界中のスーパーカーが緻密に再現されたニューヨークや東京(新宿)の街並みを ...(続きを読む)

「DVD発売日一覧」 7月31日の更新情報
AV Watch
「嵐」の5人が揃って出演し、4月から劇場公開された映画「黄色い涙」がDVD化される。'74年にNHKの「銀河テレビ小説」で放送された同名ドラマを原作としており、そのドラマに感銘を受けた犬童一心監督が映画化を実現させた。 舞台は高度経済成長に沸く、'63年の東京・ ...(続きを読む)

「ノンフィクションの持つ力」~追悼・吉村昭
日経ビジネス オンライン
羆嵐(ひぐまあらし)と人々に語り継がれていた獣害である。犠牲になった人は6人。日本獣害史上最大と言われる事件が起こった。 吉村昭は真っ暗な夜に、飼っていた馬の異様な興奮から始まる、羆嵐の全容を克明に描き出している。村人たちの銃は普段使っていないので、 ...(続きを読む)


すごく怖かったです、生きることが。
すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりました。社会に出るのが怖くなりました。私のような駄目な人間が生きていけないと。生きていけても、そのようなことを全ての人に言われ続けて生きていくのだと。生きることが怖いと強く思っていたのは小学生の頃です。その後は麻痺していきました。何を言われても涙が出るだけです。何の感情もありません。無表情で泣くことを覚えました。涙を流すことで”無”になれることを知りました。中学校の頃は涙を流すことを日課にし、何も考えないようにしました。そしてもう一つ生きる期限を決めました。30になる前に死のう。そうすることで生きていく恐怖心から逃れることが出来ました。ただ父を嫌いなわけではありませんでした。駄目な子供で申し訳ないと思っていました。そして尊敬していました。父の言うことは全て正しいと思っていました。なので、怖かったのです。現在はもう、数年前には成人し全くそのような状況ではありません。そのような記憶も感情も忘れていたくらいです。しかし、たまに思い出しては、このようなことを書き綴りたくなるのです。そして、今回私が聞きたいことは何が正しいのかということ。正直、なにが正しいのか分かりません。あの頃と今と、全く見る風景が違います。もしかすると、今は麻痺してしまっていてあの頃みていた風景あの頃感じていた”生きる”ということが正しい、真実ではないか、と、時に感じます。あの頃の独特の心音。色味のない冷たい風景。刺さるような空気。これらを忘れてもいいのか、考え込んでしまうのです。メンタルヘルスのカテゴリーを覗かせていただいていると、このような中に生きる人がたくさんおられるような気がします。つまりは、あの頃の私のいた世界が妄想ではなく、実際に存在すると思うのです。きっと、このままいくと私は完全に忘れてしまうかと思います。忘れたほうがいいと思っていました。しかし時には思い出し、胸に刻み付けておくべきだとも思い始めたのです。このようなことを書くのはこれで最後にしたいと思います。どのような回答でもかまいません。感想でも、意見でも、独り言のようなものでも。ほんの一行の言葉でも。今は多くの方の言葉が聞きたいのです(続きを読む)

子育てってそんなに大変なんですか?
子育てってそんなに大変なんですか?現在8ヶ月の娘がいる父親ですが、専業主婦で子育て中の妻からほぼ毎日の様に責められて本当にまいってます。自分はフリーのイラストレーターなんですが毎日仕事が忙しい上に、そんなに売れっ子でもないので来た仕事を断る事も難しく、土日休むどころか週に一回は事務所に泊まり込んでの作業も珍しく無い状況です。それでも子供が出来てからはまだマシになった方でそれまでは妻に任せっきりだった家事にも出来る限り協力しているつもりです。お風呂掃除、洗濯物の取り込み片付け、朝御飯の片付け等はほぼ毎日やっています。それ以外は全て仕事。日祭日もありません。私なりに、正直言うと月に一回あるかないかではありますが家族を連れてどこかに遊びに行ったり、一日娘の面倒をみて、その間妻を遊びに行かせたりといった事もしています。それでも妻は自分がどれだけ大変かわかってないと私を責めてきます。反論しても聞く耳を持たないので私はいつも平謝りして嵐が過ぎ去るのをひたすら待つのみ。たまに友人とカラオケに行ったというだけでそれはもう酷い事を言われた挙句、周りの知人友人に私の悪口をある事ない事、しかもある事もことさら誇大に膨らませた上で言触らされました。ただどうしても私には妻が言うほど大変そうには見えないのです。確かに夜何度か夜鳴きで起こされるとはいえ妻はトータルで12時間近く寝室から出てきません。昼間も掃除洗濯を本当に簡単に済ませた後娘を連れて散歩。そのたびに余計な買い物をしてきては家に帰って娘と昼寝。夜娘を風呂に入れて寝かしつけたら後はしばらくドラマ三昧です。娘と一日ずっと二人きりなら気も滅入るのかと思い、自治体の子育てサークル等の案内を勧めたりもしてますが元来人付き合いの上手いほうでは無い妻はかえってそっちの方がストレスになるようです。確かに私は普通の方よりは若干仕事をしすぎなのかもしれません。とはいえ酒も浮気もギャンブルもしませんし、妻や家族には常に誠実でありたいと思ってます。そんなに私は駄目な夫であり父親なんでしょうか。仕事をしているならともかく、専業主婦の子育てってそんなに大変なのでしょうか。どなたかなんでも良いのでアドバイスを下さい。私を助けてください。もう気が変になりそうです。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]