忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





創業からの伝統の味 竹の子押し鮨職人が手作りでお作り致します。♪春の山でとれた根曲がり竹の竹の子と秋の川でとれた遡上する紅鮭の【竹の子押し鮨930g】 [※SP]
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

鮎の遡上好調
国土交通省河川情報←全国の河川の遡上状況データ長良川の初遡上の確認はなんと2月7日だそうで、早すぎじゃないかとおもいますけど、山間部で積雪が少なくて、水温が高めだったのかな? 鮎釣りされる方はご存知だとおもいますが、鮎は川底の珪藻類を食べ ...(続きを読む)

(2)琵琶湖、魚救う遡上の道
その結果、排水路を介して湖から田んぼへ遡上(そじょう)していたニゴロブナなどが行き場を失った。その稚魚や卵は湖内でブラックバスやブルーギルに食べられ、琵琶湖の漁獲高は激減した。 ◎. 魚道を遡上するナマズ(滋賀県提供) ...(続きを読む)


生態系、かかわり重点に 県環境審、琵琶湖流域水ビジョン答申案
京都新聞
答申案では、在来魚の生息場所を確保するため、▽在来魚の産卵時期の水位確保▽琵琶湖から田んぼまで遡上(そじょう)できる水路の確保▽シジミを増やすための底泥の改善-などを挙げた。また、県民と琵琶湖とのかかわりでは、「遊・食・住」を将来像に定め、観光客の ...(続きを読む)

相模湾沿岸津波対策訓練を実施/神奈川県など
神奈川新聞
津波の遡上(そじょう)に備えた住民の自主避難訓練も行われた。ヘリは計十機が出動。空、海、陸の大掛かりな訓練を、避難誘導で海から上がった海水浴客らが見守った。 コメントをするにはカナロコ会員登録、及びログインが必要になります。(続きを読む)

アオコ対策に新設備、八郎潟町
秋田魁新報
しかし昨夏のように、八郎湖で大量発生したアオコが馬場目川を遡上(そじょう)し取水口付近まで到達した場合、浄水処理がなく操業を中止せざる得ず、給水車などに頼らなければならない。 新たな設備の導入によって、オゾンの強力な酸化作用を利用してアオコを含んだ水を ...(続きを読む)


★漁協組合★
★漁協組合★http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000132-mailo-l19を見てびっくりしました。人のお金を使って放流したのに、自分が一番先に釣るんですか??これは、普通のことですか??(続きを読む)

「警ら隊」
「警ら隊」テレビなんかで「警ら隊」というのがよく出てきますが、文字で出る場合は「警ら隊」と「ら」はひらがなになってますよね?これってやっぱり難しくて読めないから「ら」だけひらがなにしてあるのでしょうか?パソコンで変換したら「警邏隊」とでましたが…(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]