忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





スローライフのシンプルスキンケアセット![ヘチマスキンローション『私の部屋』120mlとネオナチュラル馬油]
商品価格:3,480円
レビュー平均:4.59

ライフ
今話題の、3次元仮想世界サービス「セカンドライフ」内で日本初の映画試写会を行います。 この企画は先日ご紹介した「専門学校対抗の予告編コンテスト」の実施の為に各学校を回っている時に、協力を申し出てくれた、デジハリ大学院有志プロモーション . ...(続きを読む)


ライフボート、「カチャッと USB パソコンロック3」最新バージョンを発売
インターネットコム
ライフボートは、2007年8月6日、「簡単セキュリティシリーズ」の新バージョンとして、手持ちの USB 機器を鍵として利用できる「カチャッと USB パソコンロック3 Version 3.1」を8月24日から店頭販売開始することを発表した。 同製品は、手持ちのあらゆる USB 機器を鍵 ...(続きを読む)

ライフボート、USB機器で鍵をかけるセキュリティーソフト2種類を発売
ASCII.jp
(株)ライフボートは6日、USB機器を利用してパソコンに鍵をかけるソフト『カチャッとUSBパソコンロック3 Version 3.1』と、特定のUSB機器を接続しないと見られない領域をHDDに作成する『カチャっとUSB秘密のドライブ2 Version 2.1』の2製品を今月24日に発売すると発表した ...(続きを読む)

「エコハウス・エコライフお話サロン」第6回~気候風土は何を作ってきたか(外国編)~
EICネット
プランをするとき一番大切なことは、居住する方がそこでどんなエコライフを楽しみたいかということです。映画「不都合な真実」に感動された方は多いと思います。映画の中で中国の学生がゴア氏に質問しました。「地球温暖化を防ぐために、私たちは何をすればいいのでしょう ...(続きを読む)


これからどうすれば良いのか教えてください。
これからどうすれば良いのか教えてください。私は現在二十歳のフリーターです。学歴は英語圏での高卒(4年間留学)です。英語スキルを活かせる仕事(アルバイト)がしたいと思って、何度か面接しました(自己アピールやマナー、自分のスキルなどには大変自信がありました)が、なかなか相手にしてもらえませんでした。原因を何度か考えてみたのですが、自分が応募した会社は、応募人数が多く競争率が高かった事と、資格がなかった事や学歴の低さでアウトになったのかな~と思うようになりました。昔から学歴や資格といった肩書きのようなものが大嫌いで、そんなものがなくとも実力や能力さえあれば、人間立派になれるという考え(変かな?笑)を持っていたので、あえて大学にはあえて行かず、資格とかは絶対にとらないようにしてきました。でも最近になってからは、学歴や資格は会社へ入社するための大事なパスポートなんだな~って思うようになりました。(いまさらですが・・・汗)そこで質問なんですが、(前フリが長くてスイマセン ^ ^;)1.いまさら勉強して大学に入るのも時間の無駄なので、自分に必要なことだけを独学して、いままでどおり、自分のポリシーを守っていくのか、2.頑固にならず、せめて資格はとって(面接での)勝率をあげておくのが良いのか、3.時間を割いてでも勉強して、大学(どうせなら名門や有名なとこ)へ受かるべきなのか4.その他、上記以外、みなさんのベストな回答をお待ちしてます私に合ったライフカードをぜひ教えてください m(_ _)m(続きを読む)

独学or予備校
独学or予備校こんにちわ。今年浪人生です。勉強法について教えて下さい。私は現役時代、主に東進や、代ゼミ出版の有名な参考書(出口汪さん・西きょうじさん等)を使って独学していました。結果は落ちてしまったんですが(慶應)、でもとてもわかりやすく、充実した勉強ができたと思っています。でも、今年はやっぱり予備校に通った方がいいのでしょうか(メリットとしては計画性があり、傾向などもを教えてもらえるから等)?でもやってみたい参考書があるんですけど、予備校に入ったら個人的な勉強をする暇はないですよね?ん~独学と予備校どっちがいいですか?(勉強量は、独学でもちゃんとできる自身はあります)あと、予備校の授業は、自分はわかりきったことをまた重ねて教わるようなことになったりするだろうなっていうのが心配なんです。あと、一定の時間内にこなす勉強量(密度)は独学の方が圧倒的に濃いし、スピードも速いと思うんです。市販の参考書での独学だけで、慶應に合格は厳しいですかね?予備校に通うとしたら、河合に行こうと思っているんですけど、なにかアドバイスがあったらよろしくおねがいしますmm(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]