忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





モンゴル発行朝青龍3種シート ホルダー入
商品価格:1,010円
レビュー平均:0.0

元NHKアナが不適切発言!?「朝青龍は蟄居閉門です」
曰く、「(朝青龍の処分は)江戸時代でいえば、蟄居閉門を仰せつかった」ようなものだそうだ。「いまの若い人には『蟄居閉門』と言っても、わからないでしょうが」などと、挑発する。若いかどうかは別にして、知らないので調べてみることに――。 ...(続きを読む)

横綱・朝青龍、2場所出場停止の厳罰処分。
●朝青龍に事実上の引退勧告(スポーツ報知) 横綱・朝青龍(26)が引退の危機に立たされた。 日本相撲協会は1日、両国国技館で緊急理事会を開き、 夏巡業を休場する診断書を出しながらモンゴルでサッカーに興じていた朝青龍に対し、秋と九州の2場所出場 ...(続きを読む)


朝青龍、力士生命の危機に立つ
時事通信
朝青龍処分を発表する相撲協会の武蔵川理事(左)と伊勢ノ海理事。自業自得とはいえ、出場停止は除名・解雇に次ぐ厳罰。血気盛んな朝青龍が耐えられるか。力士生命の危機に立たされた(1日、東京・両国国技館) 【時事通信社】(続きを読む)

テリー要望「モンゴル場所で朝青龍をぶん投げてくれ!」
J-CASTニュース
1週間前にテリー伊藤が「出場停止にすべきだ」といっていた横綱朝青龍(26)が、本当に出場停止になった。むろん前代未聞だが、内容も相当なものだ。 4ヶ月間の減俸30%。9月、11月の2場所の出場停止。11月場所の千秋楽まで117日間の謹慎、謹慎は、自宅、相撲部屋、病院 ...(続きを読む)

朝青龍へ厳罰の裏には白鵬の存在
goo自動車&バイク
角界の看板である朝青龍に、相撲協会が2場所出場停止、4カ月の減棒および謹慎という厳しい処分を下した裏には、さまざまな理由が隠されている。左ひじと腰のケガで全治6週間とされていた朝青龍がサッカーをしている映像を初めて見た北の湖理事長は、当初怒りをあらわ ...(続きを読む)


正直「亀田には負けてくれ!!」とフライデーは願いをこめて掲載していますよね? 朝
正直「亀田には負けてくれ!!」とフライデーは願いをこめて掲載していますよね? 朝青龍の八百長疑惑も週刊誌の「そうであってくれ!!!」というねがいがこめられていますしね?(続きを読む)

飲み会が楽しめません(´;ω;`)
飲み会が楽しめません(´;ω;`)自分(24歳・男)には昔から悩んでる事があります。それは「飲み会」を楽しめ無い事です。酒が飲めない訳ではありません。(顔は真っ赤になりますが。)どうも酒に酔った勢いでワイワイ騒ぐ空気に馴染めない様なのです。最初の方は何とか普通に会話をしてるのですが、時間が経つに連れ、会話の輪に入れてない自分がいる事に気付きます。特に、年上の男との会話が苦手です。家庭環境が女性だらけ(姉2人、母、祖母、父は訳あってほとんど会話せず)だったせいかも知れませんが、自分は女性とは比較的楽しく会話できるのですが、男性、特に年上の人とは会話が続きません。(男のくせにと言われそうですが…)飲み会を楽しむには何が必要なのでしょうか…。やはり場数を踏むしかないのでしょうか。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]