忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





渚ようこ meets 阿久悠 ふるえて眠る子守唄/渚ようこ[CD]
商品価格:1,799円
レビュー平均:0.0

さようなら 阿久悠さん
阿久悠さんが、亡くなってしまいましたね。 大好きな曲が、たくさんありました。 ちょうど、阿久悠さんの歌詞もメルマガで、ご紹介したくて、 JASRACに申請したばかりでした。 家で尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を大きい声で歌っていたら、家族に ...(続きを読む)

阿久悠さん死去 また逢う日まで
昭和歌謡史に偉大な足跡を刻んだ作詞家で作家の阿久悠さんが1日、亡くなった。テレビ、ラジオから流れるヒット曲のほとんどが阿久さんの作詞という時代があった。レコード大賞5回受賞の偉業。その一方で、本紙の「正論」や連載コラムでは眼光鋭く“時代” ...(続きを読む)


高らかに阿久悠さん作曲「西武球団歌」
スポーツニッポン
西武は5回終了後、1日に亡くなった作詞家の阿久悠さんをしのんで、同氏が作詞した球団歌「地平を駈ける獅子を見た」を場内に流した。 また大型映像装置には「謹んでご冥福をお祈りします」などと弔文が映し出しされた。(続きを読む)

阿久悠さん死去「頭の中におもちゃ箱を持っていた」
J-CASTニュース
ピンク・レディーの「UFO」「サウスポー」、都はるみの「北の宿から」、石川さゆり「津軽海峡冬景色」――数えきれないヒット曲を世に出した作詞家・阿久悠さんが8月1日、尿管がんのため死去した。70歳。 スパモニのスタジオでは、昭和時代を刻んだ数々のヒット曲を映像で ...(続きを読む)

作詞家の阿久悠氏が亡くなられたわけですが、
ITmedia Alternative Blog
私は、まさに阿久悠作品と共に育ったという世代なので感慨深いものがあります。 それにしても、驚くべきは、氏の量産ぶりと作品のバラエティの豊富さです。詞を量産するのは曲の量産よりも大変であると言われています。また、氏の場合、詞については、ほとんどパクリ疑惑 ...(続きを読む)


尾崎清彦の 「二人で~ドアをし~め~て~ 二人で~電気け~し~て~・・・。」 って歌あり...
尾崎清彦の「二人で~ドアをし~め~て~ 二人で~電気け~し~て~・・・。」って歌ありますよね?タイトル知ってる方いますか?すごくいい曲だなと思いました。(続きを読む)

阿久悠はなぜ 山口百恵に詞を書かなかったのでしょうか。
阿久悠はなぜ山口百恵に詞を書かなかったのでしょうか。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]