忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






赤城徳彦農水相、今度は発送費の二重計上が発覚…とか、世界最古の電子 ...
事務所費の架空計上の疑いなど、経理のクリーンさに疑問を持たれている赤城徳彦農林水産大臣ですが、今度は赤城氏が支部長を務める党支部と、赤城氏の後援会で、同じ領収書のコピーが添付され、約20万円が二重計上されていたことが明らかになりました。 ...(続きを読む)

守銭奴赤城徳彦選挙目当てで国庫返納、それより政治資金ちょろまかし分 ...
報道によれば、緑資源機構の談合事件をめぐり松岡利勝前農相が自分で表明した閣僚給与の3カ月分(約74万円)の国庫返納について、赤城徳彦農相が27日...(続きを読む)


赤城農水相が辞任、安倍内閣で閣僚交代4人目
AFPBB News
(2007年7月11日撮影)(c)AFP/FABRICE COFFRINI 【8月1日 AFP】赤城徳彦(Norihiko Akagi)農水相が1日、首相官邸で安倍晋三(Shinzo Abe)首相に辞表を提出し、首相もこれを受理した。 先の参院選での自民党惨敗の原因として、赤城農水相の事務所費問題が指摘されている ...(続きを読む)

赤城前農水相、報告書の郵便局名を訂正
日刊スポーツ
赤城徳彦前農水相(衆院茨城1区)が代表を務める「自民党茨城県第1選挙区支部」(水戸市)は、約12万円の印刷物発送費を支払った郵便局名を誤って記載していたとして、茨城県選挙管理委員会で2004年分の政治資金収支報告書を2日までに訂正した。 ...(続きを読む)

与党内の怒り収まらず、首相にも矛先・赤城農相更迭
日本経済新聞
事務所経費問題を巡って赤城徳彦氏が農相を事実上更迭されたものの、与党の怒りはなお収まらない。参院選惨敗の大きな要因になったからだ。「遅きに失した」との声が広がるなか、批判は赤城氏だけではなく、対応が後手に回った安倍晋三首相にも向かっている。 ...(続きを読む)


赤城徳彦農水相はなぜ左ほおと額に大きなばんそうこうをしているのですか??
赤城徳彦農水相はなぜ左ほおと額に大きなばんそうこうをしているのですか??(続きを読む)

赤城徳彦農水相が事務所を父親の家にしたと嘘を言って、ごまかしをしていたことが...
赤城徳彦農水相が事務所を父親の家にしたと嘘を言って、ごまかしをしていたことがばれた。松岡の後釜がまたもこんな不正をした。安倍首相の任命責任がまたも問われる。参議院選挙が迫るこのときに哀れな話。野党はこの好機を逃さずに、安倍政権を完膚無きまで叩くべきだ。皆様のご意見は?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
赤城徳彦農水相、今度は発送費の二重計上が発覚…とか、世界最古の電子楽器をパソコン上で再現、 『ソフトテルミン』 とか、雑記とか
 事務所費の架空計上の疑いなど、経理のクリーンさに疑問を持たれている赤城徳彦農林水産大臣ですが、今度は赤城氏が支部長を務める党支部と、赤城氏の後援会で、同じ領収書のコピーが添付され、約20万円が二重計上されていたことが明らかになりました。  その記事は ...
URL 2007/08/05(Sun)07:58:52
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]