忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





羽岡佳(音楽)/O.S.T 肩ごしの恋人
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

肩ごしの恋人の気になる情報
『肩ごしの恋人』 唯川 恵 マガジンハウスTBSでドラマ化されましたね。* ↑赤字をクリックするとHPへ! 皆さんは観ていますか?原作と同じなのか気になったので、ひめひめは観ようと思っていましたが、ビデオに録ったままでまだ実際には観ていませ ...(続きを読む)

肩ごしの恋人
「肩ごしの恋人」おもしろいです肩ごしの恋人作者: 唯川 恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10 メディア: 文庫今、ドラマも放送してますねまだ全部読み終わってないので、通勤途中の電車の中で毎日読んでます☆ ところで話は変わり、明日は池袋に . ...(続きを読む)



7月から始まる新ドラマの中で
7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな~っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「牛に願いを Love&Farm」、「山おんな壁おんな」、「ライフ」【TBS系列】「地獄の沙汰もヨメ次第」、「肩ごしの恋人」、「山田太郎ものがたり」、「パパとムスメの7日間」【日本テレビ系列】「探偵学園Q」、「ホタルノヒカリ」、「受験の神様」【テレビ朝日系列】「さくら署の女たち」、「女刑事みずき」、「菊次郎とさき」、「女帝」、「スシ王子」(続きを読む)

また新入社員が怒りました
また新入社員が怒りました今朝、出社すると、出張に行った上司より、置き手紙がありました。「新入社員が今日から出社するから、面倒を見てやってください。名前は金田麻男くんです」との事です。以前、米異さんという女性社員が入った時に、上司が縦書きの便箋に雑な字で書いたせいで、私はクソさんと読み間違え、そのせいで彼女は泣きながら帰ってしまい、次の日からは来てくれなくなった事がありました。上司はその事を覚えていたようで、今回はちゃんと横書きの便箋に、丁寧な字で書いてくれたので、間違えずに読めます。金田麻男、つまり「キンタマオトコ」ですよね。しばらくすると名前にピッタリの、キンタマのような若い男性がやって来て、「すみません、今日から働く者ですが」と言いました。私は「聞いてますよ。キンタマ君ですよね。よろしく」と簡単に挨拶を済ませ、面倒を見てあげました。「キンタマ君、ここがお手洗いですよ。キンタマが痒くなったら、ここで掻いて下さいね」と職場の案内をしてあげたり、「キンタマ君、昼食を一緒に食べましょう。私のお弁当のいなりはキンタマみたいだけど、美味しいのよ」と食事に誘ってあげたりもしました。キンタマ君は結構シャイなようで、最初の挨拶だけはハキハキと言えたのに、私が話しかけても「はあ、はあ」と返事をするだけです。面倒見のいい女性上司、まるで「肩ごしの恋人」の米倉涼子のような私に、恋をしてしまったのでしょうか。退社時間になり、キンタマ君に「キンタマ君、ご苦労様。明日もよろしくね」と挨拶をしたのですが、何故だかキンタマ君は、「キンタマキンタマとうるさい!馬鹿にしてるのか!」と怒り出してしまいました。そして「オマエみたいな女のいる会社では働けない。もう来ないからな」と言って帰ってしまったのです。私はどうしていいのか分からず、上司に電話をし「キンタマ君が怒って帰ってしまったのですが・・・」と伝えたのですが、上司は「キンタマ君って誰?」と意味が分からないようです。「今日から入社するキンタマ君ですよ」と答えると、「カネダアサオ君だ!」と言われてしまいました。金田麻男なんて書かれたら、誰でもキンタマオトコと読んでしまうはずですよね。今回もまた、読み仮名を書いてくれなった上司のせいだと思います。私に落ち度はないのですが、どうすれば良いのでしょうか。(また削除されそうな質問なので、あえて最初からアダルトカテにしておきます・・・)(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]