忍者ブログ
セクシー女教師の特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





「シックで上質な逸品です!」編み上げ袖 黒 3WAYワンピース
商品価格:4,980円
レビュー平均:4.86

トゥララドット柄ワンピース
セール購入しました(*´`*) ピンク×黒の組み合わせが可愛かったのとシフォンでふわふわしてたから(*゜▽゜*) 可愛い☆★(続きを読む)

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー 攻略
ピンク色のワンピースをまとった店員らしき若き女性たちが、美容院の前で列をなし、爆音をバックに踊っている。上海の路地で出会った奇妙な光景。道行く人もみな見入っている。少し前に日本で流行した「パラパラ」に似ているなと思いながら、無言で踊り . ...(続きを読む)


エステー、消臭機能付き防虫剤「ムシューダ 防虫カバー消臭プラス」を発売
日経プレスリリース
種類は丈の長さによって「ムシューダ 防虫カバー消臭プラス スーツ・ジャケット用(3枚入り)」と「ムシューダ防虫カバー消臭プラスコート・ワンピース用(2枚入り)」の2タイプをラインナップし、価格は、いずれもオープンプライスですが、店頭での実勢見込み価格は両 ...(続きを読む)

「ゴスロリ」欧州で人気 東京発ファッション
朝日新聞
スペインの16歳の高校生は、インターネットの画像などを参考に黒いワンピースを手作り。それを「ビジュアル系」と呼ぶなど、カタカナの日本語までが浸透しているようだ。 東京のファッションを定点観測しているウェブマガジン「WEBアクロス」の高野公三子編集長 ...(続きを読む)

リア・ディゾン仕事もファッションも「大好き」だゾン
スポーツ報知
「ファッション大好き」というリアは、自らデザインした黄色のワンピースに黒色のコルセット、網タイツとセクシーな衣装でファッションショーにゲスト参加。「緊張しました」とはにかみながらも、「キュートで、(着心地も)気持ちいい。オフィスでもディナーでも、多くの ...(続きを読む)


元々痩せていた方は、妊婦さんになっても、マタニティドレスじゃなくて普通のワン...
元々痩せていた方は、妊婦さんになっても、マタニティドレスじゃなくて普通のワンピースでも平気なのでしょうか?例えば、妊娠前160センチ44キロ(服のサイズS)だった女性は、妊娠されてもマタニティ服ではなく、普通の洋服のMやLサイズで大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)

皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?
皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?23歳の女性です。働いています。実家住まいですが、実家にお金は入れています。実家はべつに貧乏というわけではないです。普通の家庭です。うちの母は昔から貧乏性で、私と「服への価値観」が合いません。ただ価値観が合わないだけならべつにいいのですが母は自分の価値観を私に押し付けてくるから嫌です。そういうところ嫌いです。私はジルスチュアートとかの可愛い服が好きです。月に1度の給料が入ると、楽しみで買い物に行きます。大学生の頃から自分でバイトして給料が入るとそういう服を買うのが趣味で生き甲斐で楽しかったです。でも母はいちいち文句を言ってきます。「あんた、またそんな服を買ったの?一体いくらしたのよ?えっ!?3万円!?そんな服に3万円も使ったの!?あんたバカじゃないの!なにやってんのよ!ムダ使いばかりして!もったいない。そんなペラペラの服になんで3万円も使うのよ!しま○らとかイトーヨー○ドーとかサ○ィでも似たようなワンピース売ってるでしょうが!あそこでなら4千円もあれば買えるのに!もったいない!」と一方的にまくしたててきます。「もぅ、うるさいわね。放っておいてよ。私の趣味なんだからべつにいいでしょう。自分で働いて買ったものに、なんでいちいち文句を言われなくちゃいけないのよ」と不快です。そう言っても全く聞き耳はなく「あ~あ~、あんたはバカだねぇ。ホントもったいない。ジーパンなんてユニ○ロでいいじゃないのよ。バカ」とか言ってきます。いちいち自分の価値観(服なんてスーパーで安いのを買えばいいという価値観)を強引に押し付けてくる母の性格は嫌でたまりません。でも昔からああいう傲慢な性格なので今更直るとは思えないし父も姉も、母のああいう性格のことは諦めているみたいで付き合っていますが。。愚痴のようになってしまいすみません。質問なのですが、皆さんのお母さんはどうですか?普通はこんなふうにいちいち人の買い物にケチをつけてきませんよねぇ?うちの母は口うるさいですよね?これを読んで、そう思いませんか?あと、皆さまはお母さんの嫌いなところはありますか?どんなところが嫌いですか?もしよかったら参考に聞かせて下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
芸能人が愛用で話題に!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]